« ウメさんのうた(替え歌) | トップページ | シュークリームください・・(夏休み三日目) »

2008年8月15日 (金)

夏休み(二日目)

皆さん、こんにちは。

犬千代です。

日木更新を心に決め、はや半年・・・一回も実現していません。。

20080815_01  

あはは・・・・軽くウメさんにも抗議されているような・・・。
スミマセン・・despair

私の働いている会社は昨日今日と夏期休暇です。
毎日暑く・・・昨日はとうとう昼間は一歩も外に出ませんでした。

ならば、溜まっている本を読むとか勉強とかすればいいものを・・・

スパイダーソリティアをほんの一ゲームと思い、はまる・・・パターン・・。
夕方、こんなていたらくではお天道様に申し訳がたたねぇと思い、
三鷹まで歩き・・
吉祥寺でRAJAという足裏のリラクゼーションマッサージを30分ほど受け
(前に行ったら断りきれず買わされた回数券を消費するため・・)、
また三鷹から歩いて帰る・・

帰ってからまたスパイダソリティアをはじめ・・・
気がつきゃ10時!wobbly
ご飯を買ってもらい・・
遅くにお風呂に入ってストレッチしてねて・・

また目覚めたら8時過ぎ!!crying

こんな生活を繰り返していたらリズムが狂いまくって来週からの会社復帰に支障が・・・

ほげ~~~~~~~~~~~~

とまあ、私一人で自己反省のみの生活を送り・・・

ウメはウメで・・このていたらく・・・

20080815_03

熱いからだと思うのだが・・

直射日光がかえって君の体力を
奪うのでないかい? 

 

 

 

 

  

  

とおもったら、(ようこそ)ここへ(クッククック・・)

20080815_04  

人の足元に・・・

あ~、、、余計にけだるい・・・暑苦しい・・

20080815_05  

あ~、、、もう本当に・・・暑い・・・。

ちなみに撮影用にウメを無理くり呼びつけ・・ご機嫌を伺いつつ写真撮ったら・・こげな顔をされました。。

20080815_02

まあ・・・ええじゃないか・・。

しかし・・・今日も暑いです。

そろそろお出かけします。

|

« ウメさんのうた(替え歌) | トップページ | シュークリームください・・(夏休み三日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬千代さんこんばんは!(^^)
本当に今日は(日付昨日ですが)暑かったですね・・・。
神奈川の西に住んでますが、36度になってました!
ウメさん、直射日光の中を・・・。(^^;)
光合成して、元気を蓄えていたのかもしれませんね♪

三鷹まで歩いたなんて・・・。(行ったことないですが。(^^;))
足裏マッサージ気持ちよさそうですね♪

ウメさんの記事の件ありがとうございます♪
凄く光栄で嬉しいです♪
たくさん好きな記事ありすぎて・・・。
電話相談愚痴、できごころetc・・・。
本当に可愛くて、ウメさん最高です♪

ずうずうしいお願いなのですが、ウメさんの可愛いお写真一枚だけ
戴けたら嬉しいのですが、可能でしょうか(>_<)
ウメさんの「ブログタイトル変えました」
のウメさんの、小さい頃のお写真が可愛くて(^^*)

投稿: ヒロ | 2008年8月16日 (土) 01時08分

ヒロさん、こんにちは。
いやあ・・本当に暑いですね・・・。
36度って・・・。
普通に人間の体温ですよね。。。

記事・・・そんなに読んでいただいてありがとうございますm(__)m
フィーリングで思いついたまま書くもんで、本人忘れてしまって・・そういやそんなことも・・と振り返る日々です。。

ウメ写真、よろしければどうぞどうぞです。happy01
(ウメのちびっちゃいころの写真って、柴犬らしからぬ、かなりな「へちゃむくれ君」ですがいいのでしょうか・・・)

投稿: 犬千代 | 2008年8月16日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんのうた(替え歌) | トップページ | シュークリームください・・(夏休み三日目) »