« シュークリームください・・(夏休み三日目) | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年8月31日 (日)

豪雨の夜に・・

20080810_01

ウメです。。。

さいきん夜なのにときどき ぴかぴか ひかったり、

そのあとごろごろいったりして

ふつかまえのよるは、おとがすごくてすごくて・・・

じめんもふるえるかんじで・・・

さびしいぃぃですぅぅ・・・

こわいですぅぅ・・・

ごしゅじんがねているへやの前にいれば、すこしはきがまぎれるかと・・・

そしたら、へやの前に!

なにやら、せの高いやつがいました!!

(スタンド式の掃除機です。朝起きたら掃除機かけようと部屋の前に置いておきました。
一週間ぐらい前から・・・・)

ゆるせません!

ここはウメのばしょですぅ。

倒してやりました。

バタン!!!!(倒した音)

あ、ごしゅじんが出てきました。。

「ごしゅじ~~~ん、ウメはこわくてこわくて震えが止まりません~・・」

ウメは。。ウメはごしゅじんにめいっぱいすりすりしました。

なのに・・・・

『あれ?、ウメ。だめだよ。掃除機倒しちゃあ。。じゃあ、お休み』

バタン・・・(扉の音)

!!・・・・・

ごしゅじんなんかぁ~~。。。

ぐれてやるぅぅ!!!!

-----------

翌日、朝散歩に行こうとしたら、
ウメさんのお散歩バック
(ロッテの「小梅ちゃん」キャンディロゴがついたバックなんです*^^*)
が荒らされ、
内ポケットに入っていたしつけ用おやつ(約二週間分)が
なくなっていました・・

ぐれるって、そっち方面か・・・・。

 

|

« シュークリームください・・(夏休み三日目) | トップページ | お久しぶりです。 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

ふふ♪
ウメさん、カミナリが苦手なんですね!
想像しただけでも可愛すぎます♪

ウメさんは、意外にもテリトリー意識が強いのですね♪(^^*)
いつもウメさんが眠っているところにラスカルがいたら・・・。
想像するだけでちょっと笑えてしまいます♪(笑)

あら・・・。
早速ウメさんの悪巧みが・・・。(^^)

うちも、普段は静かにしていますが、人が居ないと台所の
テーブルの上のものを食べたりしています。汗

投稿: ヒロ | 2008年9月 2日 (火) 04時42分

うめちゃんお久しぶりです♪
元気そうでうれしいなぁ。
もうすぐ、秋だよ。
安心して過ごせるようになるからね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: nao! | 2008年9月 4日 (木) 16時41分

ヒロさん、こんにちは。
ウメさんはテリトリー意識がものすごいんです。
メスなのに・・・困ったものです・・

武蔵君の悪さもかわいいですね。
って、台所のもの・・・・は、、、
お互い大変ですね。

投稿: 犬千代 | 2008年9月 7日 (日) 11時41分

nao!さん、お久しぶりです。

本当に秋ですね。。
また残暑が厳しいかもしれないけど
さちちゃんもnao!さんもウメも私もお互いゆっくりしましょうね。


投稿: 犬千代 | 2008年9月 7日 (日) 11時53分

犬千代さんお元気ですか?(^^)
最近お忙しいようですが、お体お気をつけくださいね!
自分はこの間38度を越す熱を出しました。汗
ところでウメさんお元気ですか?
ウメさんファンなので、これからも応援してます♪

投稿: ヒロ | 2008年10月18日 (土) 20時45分

お元気ですか??
今年もあと少しです。
お互い頑張って行きましょう♪

投稿: nao! | 2008年12月18日 (木) 20時51分

加賀錦さん、ヒロさん、nao!さん

コメントいただいたのにお返事できないで
すみませんでした。

でも、みなさん、いつもウメをみにきてくださって
ありがとうございます。

またぼちぼち書くようにしていきますね。。
本当にありがとうございます。

投稿: 犬千代 | 2008年12月22日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュークリームください・・(夏休み三日目) | トップページ | お久しぶりです。 »