« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

豪雨の夜に・・

20080810_01

ウメです。。。

さいきん夜なのにときどき ぴかぴか ひかったり、

そのあとごろごろいったりして

ふつかまえのよるは、おとがすごくてすごくて・・・

じめんもふるえるかんじで・・・

さびしいぃぃですぅぅ・・・

こわいですぅぅ・・・

ごしゅじんがねているへやの前にいれば、すこしはきがまぎれるかと・・・

そしたら、へやの前に!

なにやら、せの高いやつがいました!!

(スタンド式の掃除機です。朝起きたら掃除機かけようと部屋の前に置いておきました。
一週間ぐらい前から・・・・)

ゆるせません!

ここはウメのばしょですぅ。

倒してやりました。

バタン!!!!(倒した音)

あ、ごしゅじんが出てきました。。

「ごしゅじ~~~ん、ウメはこわくてこわくて震えが止まりません~・・」

ウメは。。ウメはごしゅじんにめいっぱいすりすりしました。

なのに・・・・

『あれ?、ウメ。だめだよ。掃除機倒しちゃあ。。じゃあ、お休み』

バタン・・・(扉の音)

!!・・・・・

ごしゅじんなんかぁ~~。。。

ぐれてやるぅぅ!!!!

-----------

翌日、朝散歩に行こうとしたら、
ウメさんのお散歩バック
(ロッテの「小梅ちゃん」キャンディロゴがついたバックなんです*^^*)
が荒らされ、
内ポケットに入っていたしつけ用おやつ(約二週間分)が
なくなっていました・・

ぐれるって、そっち方面か・・・・。

 

| | コメント (7)

2008年8月16日 (土)

シュークリームください・・(夏休み三日目)

ウメです。

シュークリームください・・。

20080816_01

 

シュークリームください・・・・・・

20080816_02_2

| | コメント (3)

2008年8月15日 (金)

夏休み(二日目)

皆さん、こんにちは。

犬千代です。

日木更新を心に決め、はや半年・・・一回も実現していません。。

20080815_01  

あはは・・・・軽くウメさんにも抗議されているような・・・。
スミマセン・・despair

私の働いている会社は昨日今日と夏期休暇です。
毎日暑く・・・昨日はとうとう昼間は一歩も外に出ませんでした。

ならば、溜まっている本を読むとか勉強とかすればいいものを・・・

スパイダーソリティアをほんの一ゲームと思い、はまる・・・パターン・・。
夕方、こんなていたらくではお天道様に申し訳がたたねぇと思い、
三鷹まで歩き・・
吉祥寺でRAJAという足裏のリラクゼーションマッサージを30分ほど受け
(前に行ったら断りきれず買わされた回数券を消費するため・・)、
また三鷹から歩いて帰る・・

帰ってからまたスパイダソリティアをはじめ・・・
気がつきゃ10時!wobbly
ご飯を買ってもらい・・
遅くにお風呂に入ってストレッチしてねて・・

また目覚めたら8時過ぎ!!crying

こんな生活を繰り返していたらリズムが狂いまくって来週からの会社復帰に支障が・・・

ほげ~~~~~~~~~~~~

とまあ、私一人で自己反省のみの生活を送り・・・

ウメはウメで・・このていたらく・・・

20080815_03

熱いからだと思うのだが・・

直射日光がかえって君の体力を
奪うのでないかい? 

 

 

 

 

  

  

とおもったら、(ようこそ)ここへ(クッククック・・)

20080815_04  

人の足元に・・・

あ~、、、余計にけだるい・・・暑苦しい・・

20080815_05  

あ~、、、もう本当に・・・暑い・・・。

ちなみに撮影用にウメを無理くり呼びつけ・・ご機嫌を伺いつつ写真撮ったら・・こげな顔をされました。。

20080815_02

まあ・・・ええじゃないか・・。

しかし・・・今日も暑いです。

そろそろお出かけします。

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

ウメさんのうた(替え歌)

1_3 ぼく ウメさん♀~

 

 

 

 

 

 

  

ころっころ~の しばいぬだ~い♪

 

2_2 みかけは、ちいさな(?) 
しばだけど~~

 

 

 

 

   

 

 

くるまはえいきゅうラスカルだ~い!
3   

 

4_2 ウメさん 

どんとこぉ~い

 

 

 

 

 

  

なんでも・・

5

  

  

 

 

 

 

 

 

こ~い!
7

 

 

タッタラッタタッタラッタ・・・♪

魔法使いチャッピーのエンディングテーマ パロッたなんて誰も知らないだろうな・・

8

タラッタラ♪

| | コメント (4)

2008年8月 5日 (火)

蒸し暑い。。

蒸し暑い。。
今朝も携帯から書いてすみません。

今日は気温はほどほどなのに蒸し暑い。。
今日みたいな日は体力を奪われること間違いなし。。

会社サボりたーい!!

とも、言ってられないな。

見送りウメさんをパチリと撮りました。
最近は見送りにきてくれないのです。
今日も無理くり呼びつけました。(ここでしぶしぶですが、来るところが可愛い。。)

別れが寂しいのかな。。と、思いたいですが、暑いみたいです。。

| | コメント (2)

2008年8月 1日 (金)

ウメさん皮膚炎

ウメさん皮膚炎
携帯なので画質が悪いと思います。

お久しぶりでございます。


ウメさん、久々の復活です。

数々の悪さはあとをたちませんが、この度、ウメさんは二年ぶりの腹毛の皮膚炎になりました(涙)。

ハゲが数カ所。。

昔医者からもらった塗り薬を塗っています。

広がるようならまた医者にいかないと。。

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »