« 気分はじょーじょー | トップページ | 時間は平等にあるはず »

2008年3月20日 (木)

ウメさん幽閉中

ウメさんは、今日からゲージに閉じ込められています。

20080320_001

そう、年に二度ほどのせいりです。

今回は予定より二ヶ月遅れで来ました。

お医者さんから今度の生理のときに連絡くださいといわれています。

子供を産ませたいのでお医者さんの方でお相手の方を世話してくれるそうです。
なんでも生理のときに調整するのがいいのだとか?

よくわかりませんが、お医者さんに任せることにしています。

ウメさんの子供・・・大変でしょうが楽しみにしています。

こんな感じかな・・

_1   

今、せいり中はしんどいのか、ゲージの中でもぐったりしています。

20080320_002  

少しの辛抱だからね、ウメさん。

20080320_003  

どうせ、せいりがかるくなったらまたゲージ抜け出して悪さするんだろうな・・

ではでは皆様、次回は月曜日にお会いしましょう。。

|

« 気分はじょーじょー | トップページ | 時間は平等にあるはず »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん頑張ってね♪
私もさちの交配をかけた時のこと思い出します。
排卵日は、いつだぁ~って観察したわぁ~
排卵日がとっても大事みたいですからね。
うめちゃんの赤ちゃんなら
可愛いねぇ♪
楽しみにしてますね。

投稿: nao! | 2008年3月21日 (金) 13時33分

素敵なお相手が見つかって、
かわいい赤ちゃんが生まれればいいですね♪

ぐったりしてる姿はやっぱり
見ているのが辛いですね。
おなか痛いのかなぁ。。。

がんばれ、ウメさん!!

投稿: さとぼう | 2008年3月21日 (金) 16時59分

☆nao!さん
こんにちは。
排卵日ですか。観察するものなんですね。。
知らなかった。。

さちちゃんは子供を産んでいるのですよね。
もし、妊娠したら、いろいろ教えてくださいね。
そうなんです。
楽しみなんです。

☆さとぼうさん
こんにちは。
そうなんでするいい相手が見つかるといいなぁ・・・と思っています。
だから生理を心待ちにしていたのです。
明日病院に行って見ます。

今はウメさんも人間と同じでだるいと思います。。

応援ありがとうございます。

投稿: 犬千代 | 2008年3月21日 (金) 22時00分

はじめまして
やっぱり生理のときは、人間と一緒でつらいんですね
うちはオスなんでわかりませんが・・・
ウメちゃんの子どもはきっとかわいいんだろうな~

勝手ながら、私の柴犬ズンブログの柴犬&ワンコブログにウメちゃんブログをリンクさせていただきました★
よろしければ、ご確認くださいませ。
恐縮ですが、ウメちゃんとお友達になりたいです。
よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ちゃまん | 2008年3月23日 (日) 09時33分

☆ちゃまんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

相互リンク大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。
コメント頂いた日の夜はだんながちゃまんさんのblogをひたすら見てました。私にも見せて~と主張しましたが叶わず。。(泣)
翌日は急な仕事でゆっくりblogをみれなかったので、今日帰宅したらじっくりみますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 犬千代 | 2008年3月25日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はじょーじょー | トップページ | 時間は平等にあるはず »