« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

伏せと言われて。。

伏せと言われて。。
ウメです。

ご飯をごしゅじんからもらうところなんですけど、、

なんで?
今日に限って、いつも言われない「ふせ」を言われて待たなくちゃいけないんですかね〜。。

めんどくさいですぅ。。

| | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

散歩連れてけ

ウメです。

ごしゅじんはさいきん、あんまりウメをかまってくれません。
いわいるけんたっきー・・というやつです。(←?・・多分「けんたいき」と言ってる・・)

こんなときは、ウメなりのあぴーるをしてみます。

まずは遠巻きにぜくしィぽーず・・
20071117_002  

むかしはこのポーズでご主人は「いちころ」でした。
でも。。犬のなんとかってほんに、「このポーズですぐに反応してはいけません。」
と、書いてあったのをご主人はうのみにして、
最近はこのていどではかまってくれません。。

ならば、ちかづいて・・
20071117_001  

上目遣いですう・・・。

それでも・・・だめ?
ごしゅじん・・・

あ!?

ごしゅじん・・・

すぱいだあそりてぃあなんかやって!!
こんなときのごしゅじんは、ぜったいに散歩にはつれてってくれません。

もう~~、こうなったら、きょうこうですぅ!!!!

20071117_003  

 

ようやくつれてってくれました。。
さいしょから、ちゃんといえばよかったです。

 

20071117_004

あ、なでてくれました。うれしいです。。。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

勤務解放。。

勤務解放。。
ごしゅじん。。もうすぐ帰ってくるかなぁ。。


遅いなぁ。。

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

夜勤の午後は・・

20071108001

 

ウメです。

久しぶりの気がしますが・・・

ウメは元気です。

ご主人はきょう「やきん」ですって。

いつもいない時間にいます。。ダラダラと・・・いやですねぇ・・

ウメはだぁれもいないお昼はこんなふうにすごしているんですよ。。

よ~く見ていてくださいね。

でもねもうすぐ出かけちゃうんですねぇ。。

よく見ていてくださいね。。

20071108002

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »