« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月12日 (火)

猫パンダの撮影技術

なかなか・・面白い写真が撮れているので、感動・・。

20070612_002  

↑この横に広げた前足がなんともツボ♪

 

20070612_003  

獲物を捕らえたときの目です・・。

 

20070612_004  

捕獲成功!

・・・

しかし、このエネルギーが有り余ってしまったのか

その数日後の夜。

会社から帰ってきたら・・・

我が家が崩壊するがごとくあらされていました・・。

それはまた、次回のネタに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

OHめん

今日をダミアンの日という人はそうとうふるい人間だろうと最近気がついた・・。

Img_2296  

--

ちょっとまともなネタを書きたいが、

目の前に、ゴキブリが出たからといって遅刻した後輩がいるので、そいつをなぐさめなくてはならないので(今そうとう目の前で落ち込んでいる・・)、今日はここまで・・。

会社でブログを書く私がいさめるのもおかしいか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

試験も終わり。。

またまた、5日ぐらいご無沙汰していました。

というのも、5/27と6/3と会計士の試験を早稲田まで受けに行きました。

さすがに3時間以上の試験は体にこたえます~・・。

一応悔いは無いです。^^;

ウメさんはワクチン接種に行ってきました。

体重も前回の激減11Kg→9.5Kgから10.5Kgに回復し、お医者さんも一安心していたそうです。

しかし・・・女の子として、10Kg超えの骨格のいい柴って・・
深くは考えまい。。

20070605_002  

ちょっと色がおかしくなりましたが、いいショットだったのでアップしました。

 

ブログリンクしている皆様、、そろそろまたぼちぼちとお伺いします。

見捨てず、よろしくお願いします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

盗み食い

今日、夜に散歩に出たら・・・

どうもウメさんの出力量が多い・・しかも3回。

おかしいと思ったら、昼間私たちがいない間、

ドックフードの袋に顔を突っ込み盗み食いをしていました。。

朝、急いでいたので、ドックフードの入った袋を床に置いたままにした私が悪いのですが・・

一応、しかりました

20070601_001  

やや反省気味です。

 

20070601_002  

こんなポーズもとられました・・・

そのご、私の足への軽い反抗を示す大好きなあまがみを控えていました・・。

本人も食べすぎで苦しいらしい・・。

(え・・そんな理由?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »