« あれ・・・ | トップページ | たまにやられる・・ »

2007年5月15日 (火)

やさぐれウメさんを被写体に

ウメさ~ん・・・

こっち向いてよ・・かまってよ~・・・

20070515_001 

 

ほ~ら、お菓子だよ~ん・・

「ガサゴソ」(スーパーの袋を触る音をさせる。もちろん、お菓子なんてない。)

20070515_002  

こんなオーソドックスな手にかかるなんて・・・

 

しかし、こんなだましをやっていたら、被写体完全拒否の日は近い・・。

いや、こんな手に乗るくらいだから案外大丈夫かも・・。

いや、おやつあげなきゃいけなくなるし、本人のためにもよくないかも・・

===

深夜に何を考え込んでいるのだ私は。

 

|

« あれ・・・ | トップページ | たまにやられる・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15076766

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれウメさんを被写体に:

« あれ・・・ | トップページ | たまにやられる・・ »