« 久しぶりに | トップページ | 和食っていいね♪ »

2007年5月20日 (日)

うで時計大好き!

ウメです。

ウメはご主人たちのうでどけいがだい好きなんです。

あのきんぞくのすっぱいかんとか、かわのしぶみががなんともいえません♪
(ひぇぇぇぇ~・・)

ここなんにちもずっとしろいものにかこまれていましたが、ようやくかいほうしてくれました!
(ウメさんが柵越えするからだよ!)

うれしくてごしゅじんにとけいごあいさつですぅ。

20070520_001  

 

ごしゅじん・・いちが高いので、も少ししたに・・・

20070520_002

そうですぅ・・・

ひさしぶりでうれしいですぅぅ・・・

--

前にも記事にしたかと思いますが、

何がいいのかは理解が不明ですが、一旦このように腕時計をなめだすと、
ひたすら遠い目をしながら真剣になめます。

ここ二週間ほど、ずっとゲージに閉じ込められていたので、ひさしぶりでうれしいのだと思います。

昨日は一日ずっとウメさんと一緒にいました。

わんことずっといる生活というのも悪くないですね。。

ただ、私がちょっとトイレにいくのに立ち上がると、ウメさんはどんなに寝ていようが
ドタッとあわてて立ち上がります。。

いや・・・気にしなくていいから・・^^;

|

« 久しぶりに | トップページ | 和食っていいね♪ »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬千代さん、こんばんは♪ご無沙汰しておりました!
ちょこちょこ覗きに来ていたのですが
しばらく更新が止まってて、何かあったのかと心配してたんです~
よかった、皆さまお元気そうで(^0^;)

ウメさんは白い囲いから出してもらって絶好調ですね!
腕時計舐めるのって、たぶん、たぶんですが・・
ご主人様の汗や匂いが染み付いているからかも!?
(失礼かも知れませんね、ごめんなさい)
千代もひとつだけ、無我夢中で舐めるものがあります。
旦那のサンダルです・・・。
旦那はいつも散歩に出ようとサンダルを履きかけては
「また舐めてるぅ~っ!」と玄関で叫んでいます(笑)
私や娘、母のは舐めません。旦那のだけなんです。
きっと、ツボなんでしょうね。旦那の香りが・・・

ウメさんもきっと大好きなご主人様の、
大好きな匂いを独り占めしたいのでしょうね☆

あ・・・全然関係ない話で申し訳ないのですが
娘&旦那が最近「ケロロ軍曹」(初代)にハマッてます!
”ケロッケロッケロッいざ進め~♪」っていうテーマソングのです。
ケロロ見てると犬千代さん思い出します(^-^)

投稿: さとぼう | 2007年5月20日 (日) 22時37分

さとぼうさん、こんにちは。
本当にご無沙汰してすみません。
ウメさんもいろいろあったり、私も旦那も風邪をひきながら、
なんとか回復し、元気でやっております。

千代ちゃんも旦那さんのにおいのするものをなめるのですか?
ウメさんも旦那のにおいの何かがツボなのかもしれません。
(ちなみにリビングで寝転がっている旦那の頭も真剣になめます。)

ケロロの最初のバージョンをみているのですか?
いや~、仲間が増えました♪
初代の歌が一番好きなんです。
ちなみに今の放送分も歌手と歌詞が違いますが
同じ曲が主題歌なんですよ。
ダンス発表会に向けてのお稽古の間、レッスンに着るTシャツはすべてケロロキャラクターで、毎回変えていました。
(今日はケロロ、次回はギロロ、その次はタママ・・とか)
その甲斐?あってか、発表会寸前にはダンス仲間からもケロロというば犬千代というイメージが定着していました。

懲りすぎですよね・・。

さとぼうさんのブログは、時々「おいしそう・・」とかおもったり、
いい話にはうるうるときながら会社で読んでいます。
(コメントできなくてごめんなさい。)

また、さとぼうさんのところにも、遊びに行きますね。

投稿: 犬千代 | 2007年5月21日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15132829

この記事へのトラックバック一覧です: うで時計大好き!:

» スムースコートとロングコート [かわいいチワワ]
とにかくかわいいチワワ! チワワのとりこのあなたへ! もっとチワワを楽しもう! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時17分

« 久しぶりに | トップページ | 和食っていいね♪ »