« 帰宅後に・・・ | トップページ | 久しぶりに »

2007年5月18日 (金)

鬼よめ

昨日の記事を書いていて、さすがにネタとはいえ、ウメさんのテリトリーをわざとめちゃくちゃにして落ち込ませてはいけないだろう・・・と、

しかもその後ウメさんにご飯をあげるのを忘れ、散歩にも連れて行かず、疲れていたのでウメさんのゲージの隣でガーガー寝ていました。

自分の鬼ぶりに反省しました。

ごめんね。ウメさん。

ということで今朝は散歩に連れて行き、ご飯もきっちりあげての出社です。

Sn340037_1   

今日は写真が撮れなかったので過去にあげたものを私のツボはウメさんのがっしりした足元♪

 

ただ・・・

昨日の夜、私の鬼ぶりの態度に対してウメさんは頭にきていたのか、
何も知らない猫パンダさんが帰ってきて散歩に連れて行こうとしたら
「わぁぁぁ~、、、ウメェェ・・・」と雄たけびが・・。
玄関廊下にわざとおしっこされました。

何も知らない猫パンダさんは「お前、どうしてこんなことを・・」と心配していました。
(こういうとき、粗相したことに対して、厳しく叱らないのが
この方の優しいところだと、のろけではなく客観的に思います。。
私ならば大激怒・・--;)

事情を知る私は素直に後始末し・・

こんな形で彼女から報復を受けております。

20070212_1  

|

« 帰宅後に・・・ | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15112184

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼よめ:

» ウメ(梅)ウメ(梅)ニュース [ウメ(梅)ウメ(梅)ニュース]
ウメ(梅)は、バラ科サクラ属の落葉高木、またはその果実のこと。学名はPrunus mume。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 21時11分

« 帰宅後に・・・ | トップページ | 久しぶりに »