« 鬼よめ | トップページ | うで時計大好き! »

2007年5月19日 (土)

久しぶりに

ウメさんの生理も終盤になってきたのでそろそろゲージから出してみました。

パソコンのとなりにちょこんと座りかわいかったのでなでてみると・・・

20070519_001  

う~ん・・・簡単にはなでさせてくれない・・・

 

20070519_002

しかも痛いし・・

ブログ用にまともな顔を見せてよ、ウメさん 

20070519_003

なんか、変に怖いし・・。

20070519_004  

うーーーーん・・・・
まてよ。。この顔、どこかで見たような・・

あれだ!

--

このブログをRSS設定されている方、大変申し訳ございません。
このブログの前身「ウメさん太腕受験日記」の過去の記事を、
このブログに入れました。
(あれも今思えば貴重なウメさんの成長記録と思いなおしました。)
その関係で、新着記事としてかなり大量に通知されたかと思います。

大変申し訳ございませんでした。

「ウメさん太腕受験日記」はいずれ閉鎖しようと思っています。
今の時期は短答試験が近いので、未だにアクセスがこのブログよりも高いので驚いていますが。

久しぶりに過去の日記を読んだらすごく照れますね・・。
あの時はこう考えていたんだ・・と。

ということで、よろしければ過去の記事もご堪能下さい。

|

« 鬼よめ | トップページ | うで時計大好き! »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15122184

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 鬼よめ | トップページ | うで時計大好き! »