« ご来光散歩 | トップページ | くじら山のウメさん »

2007年3月16日 (金)

だつ・だつ・だつ

夜勤に引続き、名古屋まで出張に行ってまいりました。

もともと風邪気味だったので夜勤や出張は断ろうと、課長に打診していたのですが。

夜勤も乗り越え・・・出張もなんとか・・・

私ってまだまだ強い!と思った翌朝・・・

ふんがぁぁ・・

鼻とのどが一気に来ました。風邪悪化・・

今日はもともと休みを予定していましたが、こんな休日になろうとは・・

--

今日のウメさんネタは。。

ウメさん、もう・・最悪。

脱肛に引続き、口の横をかきすぎて傷つけて、そして・・・

去年の夏に苦しんだ脱毛・・・

ああ~再発してしまいました。

ウメさんの首のあたりが・・こげなことに・・

20070316_001_1

今日はちょっと私が辛いので、明日病院に・・

 

よって、写真では見えないウメさんの病気は以下の通り・・

20070316_002

以上、傷だらけのウメさんでした。

 

----

今、ミルクわり甘酒を飲んでしょうが入れて飲みました。

ちょっと寝て休みます。。

(こんな変な題名で記事を書くと起きた後にへんなトラックバックがつくんだろうなぁ・・)

|

« ご来光散歩 | トップページ | くじら山のウメさん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

http://www.kobayashi.co.jp/SEIHIN/nn_o/
などはどうでしょう。
買ってやれ~>猫ぱんだ

投稿: とろ | 2007年3月16日 (金) 22時54分

せっかくの休日、風邪でダウンなんて・・(T T)
ご無理をなさらず、早く良くなって下さいね。

ウメさんのことも心配です。
病院に連れて行かれるんですね。
いいお薬や治療法がありますように・・。


>とろさん
私も「これいいな!」と思いました(^0^)

投稿: さとぼう | 2007年3月17日 (土) 00時11分

とろ・・・
それいいなぁ・・今日買って見るよ。

投稿: 犬千代 | 2007年3月17日 (土) 09時33分

さとぼうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

さとぼうさんの最近のブログ・・もうたまりません・・パンがおいしそうで・・売って欲しい・・。

のどと鼻がすごくて、ぼ~っとしています。
花粉?か?と思いますが違うような・・。

なんとか養生します。
ウメさんの病院は明日になりそうです。。

投稿: 犬千代 | 2007年3月17日 (土) 09時38分

犬千代さんもウメさんも大変ですね…

この時期のどと鼻がすごいと花粉症なのか風邪なのかわかりにくいですよね。
私はのどが痛いとき、ミント系のガムを噛んでごまかしています。

お大事に!

投稿: 2BO | 2007年3月18日 (日) 21時43分

2BOさん、こんにちは。
そうなんです。
風邪でぜえぜえ言っても花粉ですか?
ときかれますね。
でも、12月に風邪ひいてマスクしてぜえぜえ言っていたら、
会社に出入りしている保険セールスの方に「花粉ですか?」ときかれ・・
そこの会社の商品だけは絶対に契約しないと思ったことがあります^^;

ミント系のガム私も噛んでいます。
のどがすっきりして良いですよね♪

投稿: 犬千代 | 2007年3月19日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/14279281

この記事へのトラックバック一覧です: だつ・だつ・だつ:

« ご来光散歩 | トップページ | くじら山のウメさん »