« ダンスレッスン | トップページ | だつ・だつ・だつ »

2007年3月13日 (火)

ご来光散歩

皆さん、こんにちは。
夜勤の最中に書いています。(コラコラ・・)

最近、また朝寝坊が激しかったのですが、
今日は早起きしてご来光散歩ができました。

朝日がきれいでした。。

Sn340056

ウメさんもこのように見とれておりました・・・

というのはうそで、山鳩が気になって覗き込んでいました。

朝の散歩はやはり気持ちがいいものです。

|

« ダンスレッスン | トップページ | だつ・だつ・だつ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
早起きしてのご来光散歩ですか(。_。;)
すごいですね。

私もうめ吉ものんびりやなので、いつも
朝のお散歩は10時くらいから…。
これからは紫外線の気になる季節なので
早起きしなきゃなぁ~とは思ってるのですが…。
どうなることやら。

でも、ホント早朝散歩は空気が澄んでて気持ち良さそうですね。

投稿: うめ吉マミー | 2007年3月14日 (水) 15時12分

うめ吉マミーさん、こんにちは。
ウメさんは早朝からピスピス言って、散歩連れてけとねだるのです。^^;
でも、早朝に連れて行けるのは月に数回なんです。。(起きれない・・--;)

早朝は確かに空気が違いますね。
深呼吸何度もしてしまいます。
お奨めでございます。

夏は早朝でないと暑くて耐えられないので、これから徐々に早くしようと思っています。
そうだ・・これからは、紫外線という怖いものもあるのですよね・・。

投稿: 犬千代 | 2007年3月15日 (木) 07時59分

本当にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからもわたしのペースでブログやっていこうと思います。
よろしくおねがいします。


ご来光は、すごいっておもってたら・・・鳩さんなのね。
でも、朝の散歩は気持ちいいですよね。
今日もいってきましたよ。
ちょっと、寒かったけど・・・さちは、ご機嫌でしたよ。

夜勤お疲れ様でした。

投稿: nao! | 2007年3月15日 (木) 13時36分

nao!さん、こんにちは。

夜勤の次の日は出張で今帰ってきました。
この老体に無茶な勤務・・いつか倒れるぞ・・とおもいつつ、しっかり食べているのでまだまだ頑丈なんだと・・少し自分の体を自画自賛しております^^;

nao!さんは毎朝散歩なんですね。
偉い!本当に尊敬します。
本当に気持ち良いですよね。

私は皆さんのブログを、見るときは集中してみて、見ないときは本当にぐーたらでみないという極端な人間なのです。
そんな私のペースですが、ブログを見る時はいつもnao!さんのも楽しみにしていますよ。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: 犬千代 | 2007年3月16日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/14253583

この記事へのトラックバック一覧です: ご来光散歩:

« ダンスレッスン | トップページ | だつ・だつ・だつ »