« ゆくとしくるとし・・ | トップページ | ぼくはウメ(ぼくはくま替え歌) »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の色鉛筆初作品です。
色鉛筆画と私の筆書きをスキャンして年賀状として印刷して友人知人に送りました。
猫パンダに遅い遅いとあおられながらようやく・・・多分、年賀状は三が日には届かないかも・・m(__)m

 

20070101_001_2  

 

 

 

 

 

 

ウメです。

今年もよろしくおねがいします。

|

« ゆくとしくるとし・・ | トップページ | ぼくはウメ(ぼくはくま替え歌) »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

突然ですが、このたびサイト及びブログを閉鎖することとなりました。

お手数をおかけいたしますがリンクを削除してください。
よろしくお願いいたします。

ウメさんに癒されにちょくちょく遊びにきますね~。

投稿: chino | 2007年1月 5日 (金) 20時34分

chinoさん、ブログのテンプレート変えたりあれこれしていたらお返事が遅くなりました。
すみません。

サイト&ブログ閉鎖の件、了解しました。
とても充実されていたサイトなのに残念です。

でも、またいつでも遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 犬千代 | 2007年1月 7日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/13283689

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ゆくとしくるとし・・ | トップページ | ぼくはウメ(ぼくはくま替え歌) »