« 「月灯り 青い岬に・・」 | トップページ | なたづけ »

2006年12月 4日 (月)

日曜日のお散歩

ウメです。今日は日曜日でみんなでお散歩です。

20061203_001_1  

うしろあしで勢いよく蹴り上げています。

(ウメさん、おしっこ後はそんなことしないって・・^^;)

 

 

 

20061203_002_1  

さあ、いきますよぉ。

 

 

 

 

20061203_003_1  

 

ついてきてくだ~さい。

 

 

 

20061203_004_1  

 

ほらほら、はやくぅ。

 

 

 

 

20061203_005_1  

 

なぁにしているんですかぁぁ!

(10Kgの物体から引っ張られるのは肩にくるんじゃい!)

 

 

20061203_010  

 

あ! 何かいます。。

 

(ウメさんそれ鴨・・)

 

20061203_007  

 

どうです。

紅葉とウメ。りりしいでしょ!

(ウメさん、女の子だから・・)

 

 

あ、ごしゅじん(猫パンダ)が呼んでいます。なんでもウメのさっそっうと向かってくる姿をとりたいそうです。

行きましょう!ご主人!!

それっ!!

20061203_008  

 

犬千代 ・・・・・

ウメ ・・・・

猫パンダ・・・

 

 

以上、お散歩レポートでした!

20061203_006_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ

Banner2_5

|

« 「月灯り 青い岬に・・」 | トップページ | なたづけ »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お休みの日に、家族そろってお散歩♪
我が家はこのような状況におかれると、
3時間は歩きっぱなしとなります。
不思議なことにわんこと一緒だと
どこまでも歩けそうな気がするんですよね~。
ね??

あれ?我が家だけ??

投稿: ねえたま | 2006年12月 4日 (月) 13時44分

ぢみめしの2BOです。
コメントどうもありがとうございました。

ウメさんかわいいですね~。
つぶらな瞳に癒されます。

今日はあまり時間がないのでこの辺で…
また時間のあるとき、じっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 2BO | 2006年12月 4日 (月) 22時29分

ねえたま、こんばんは~。
犬と一緒だと確かにどこまでも行けそうな気がします。。

って、3時間?
それはすごいです。。うちは一時間でもひぃひぃです。私が^^;
ちなみに、ウメさんは平然とした顔して、三分間隔でおしっこするふりして休みます。

ペスカ君はオスなのでおしっこひとつにもこだわりがありそうですね゜・・。

投稿: 犬千代 | 2006年12月 5日 (火) 00時46分

2BOさん、こんにちは!!
遊びに来てくださってありがとうございます。

おとぼけウメさんですが、
よかったら、いつでも見に来てくださいね。
私も2BOさんのおいしそうな記事楽しみにしています!!

投稿: 犬千代 | 2006年12月 5日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12925572

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩:

« 「月灯り 青い岬に・・」 | トップページ | なたづけ »