« ぱんだ恋しや・・ | トップページ | 不調 »

2006年11月10日 (金)

ウメさんの笑顔

20061110_001 

ウメです。どうです。さいこうのえがおでしょお?

でも、久しぶりにゲージから出してもらってうれしくてハアハア言っていたところに、「ウメ!」って呼ばれて振り向いただけなんですけどね。

今日は久しぶりにウメの小さい頃のお写真しょうかいしまーす。

20061110_002

 

鉄腕アトム君、ゲージにとじこめられる。

いまとおんなじです。。

 

 

20061111_001

 

どんなにちいさくても前足はがっちりしていたって、よくごしゅじんがいいます。

 

 

ご主人はネタ切れのようです。

--

今朝起きたら、ウメさんは吐いていました。

多分、原因はペットシートの食べ過ぎ。

生理中でシートの上で生活させているのですが、血がシートについたらそれを消そうと一生懸命なめてしまいます。なめすぎてシートの紙も一緒に口にするのだと思います。

昔から紙をなめたり食べたりする癖はあって、食べ過ぎるとよくはいてしまうのですが。

匂いを残さないための本能なんでしょうね・・・。

夜は元気にしていたので安心しました。

明日はようやく休日。

ウメさんと一緒にいられるな・・

|

« ぱんだ恋しや・・ | トップページ | 不調 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりウメさんと過ごせそうですか?
きっと、ウメさんもワクワクですね
些細なことも察知されてるかも・・・
楽しく過ごせるといいですね

投稿: nao | 2006年11月11日 (土) 14時32分

naoさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
今日はウメさんとまったり過ごしました。
いいですねぇ。
わんこといる生活は。^^

投稿: 犬千代 | 2006年11月11日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12637499

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさんの笑顔:

« ぱんだ恋しや・・ | トップページ | 不調 »