« 眠いので・・ | トップページ | 今日は晴れたね »

2006年11月 2日 (木)

どうでしょう・・

20061102_001  

ウメです。 

こんな感じで・・

撮影の方はもう勘弁してください・・・

(猫パンダによると50枚の撮影をしたうちの会心の作だそうです。

お疲れ様です。って、私が撮影を強要したんですけど・・f^^;)

|

« 眠いので・・ | トップページ | 今日は晴れたね »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 毎日見に来ていますが書き込むのは久方ぶりです。ごめんなさい;
ウメさん目が座ってて相当眠そうですね。でも頑張ってカメラの前に立ち続けるウメさんのモデルだましいに感服です。ご主人のカメラマンだましいもあっぱれ!
柴犬さんたちって、普段の凛々しげな表情の合間にときどき「ほへ〜」な顔も見せてくれますよね。いいですねえ柴犬さん☆

投稿: 凪子 | 2006年11月 2日 (木) 11時36分

50枚!!!!
凄いですねぇ☆
パパさんもですが、ウメたんも頑張りました(笑)。
何とも言えない、哲学的な(?)お顔がGETできましたね☆☆
ワンコの写真って、撮るのが難しいですよね~。
目が光っちゃったり、ブレたり。
ウチは、ウメパパさんの様な助手(?)がいないので大変です(泣)。

投稿: チコママ | 2006年11月 2日 (木) 22時15分

ウメちゃんのお髭は黒いですね^^  何歳ですか?
ずっと一緒にいると、いつの間にか髭が白髪になっていって、耳の裏が白髪になっていくんですよね~。

下のほうにある『ウインク』してるウメちゃん♪ かわいいですぅ♪。 よくするんですか? すごく貴重な写真ですね!!  

投稿: ハシ | 2006年11月 2日 (木) 22時56分

凪子さん>
 こんにちは。
 凪子さんはいつも見に来てくれていると信じていました。*^^*
 うちの旦那(猫パンダ)は、面倒くさがりやなところは私そっくりなのですが、やりだすと徹底的にやるのが私と違うところなんです。
 柴犬の「ほへ~」顔、わかります!あれが柴犬の醍醐味ですよね。きりっとした中に何か一つ間の抜けた?ところが最高です。

チコママさん>
 ウメさんは寝ていたのですが、おこされた感じです。ワンコ写真・・確かに難しいです。
 犬はよく動くし、頑固なときもあるし・・。
チコママさんは、いつもネタ満載ですごいなあ・・といつも感心しているんです。今度コツを教え行ください。。

ハシさん>
 こんにちは。
 うちのウメさんは来月の30日で二歳になります。
今がちょうど元気元気な時期ですよね。
 犬は白髪になるんだということが実家の犬を見て初めて知りました。
 ウインク写真・・確かに貴重だと自分でも思います。犬って、こういう偶然でもいい表情をみせることがあるのでいいですよね。
 

投稿: 犬千代 | 2006年11月 3日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12521859

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう・・:

« 眠いので・・ | トップページ | 今日は晴れたね »