« ○○退治 | トップページ | たいやきとの遭遇 »

2006年11月26日 (日)

復活

ウメです。

長い間ご無沙汰していました。

ご主人ったら・・ハマで遊びすぎて港署でひとばん過ごしたとか、大桟橋のふとうからおちて広島まで泳いだとか、いろいろうわさはたえなかったとおもいます。(そんなわけはないよ!)

ごしゅじん、ちゃんともどってきましたよぉ。(当たり前や。--;)

もう一人のごしゅじんもせんしゅうの土日はおでかけで、かえりがおそくていなくてさびしかったです。(ゴメンね。by猫パンダ)

なので、ウメはハマから帰ってきたごしゅじんと、日曜日はひるまからぐっすり寝ていました。(日曜日はすとれんじゃー by犬千代 意味なし)

 

きを取り直して、
きょうは、ウメのお散歩姿をすこししょうかいしまーす。ウメはいつも部屋でうつしたしゃしんしかしょうかいされないですが、ひきこもりではないことをしょうめいしなくちゃ。

20061123_001_1  

 

さあ、ごしゅじん、いきますよぉ。

 

 

 

 

 

20061123_002_1  

 

 

えへ、外はきもちいいですね~。。

 

 

 

 

うん!(工事中。。映像は割愛m(__)m)

 

20061123_003_1 

 

ようはたしました。

ご褒美を・・・。

(小さいとき、ウメさんは散歩の意味がわからず、なかなか用を足さなかったので、用を足したらご褒美にお菓子をあげていました。その名残です。。)

 

20061123_004_1  

もぐもぐ・・

おいひい・・もぐもぐ・・むしゃむしゃ・・

 

(このときの顔が一番幸せそうで好きです。

写真ではうまく表現できませんでしたが)

 

 

20061123_005_1  

 

 

たべおわりました。

 

 

20061123_006_1  

いきますよ~・・

 

 

 

 

 

 

20061123_007_1  

 

 

いじょう、ウメのそとでもお菓子食べの時間でした。

あ゛、題名ちがいましたね~。。 

|

« ○○退治 | トップページ | たいやきとの遭遇 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬千代さん、お帰りなさい♪
マジで大暴れしたのかと思って、毎日新聞をチェックしてました(ウソです 笑)
 
ウメたんのお散歩風景、初めて見ました♪
とっても新鮮♪
今日、気付いたのですがウメたんの尻尾は大きく一回転なのですね♪
とっても可愛いです♪

投稿: チコママ | 2006年11月26日 (日) 22時08分

チコママさん、こんにちは。
ご心配おかけしまして^^;>

外で撮影って、大変ですね。
チコママさん、毎日偉いと感心しました。

ウメの尻尾、小さいときはみみずみたいでした。^^
柴犬の尻尾ってもっと立派だと思ったので心配だったのですが・・、大きくなってそれなりになって安心しました。

チコたんの尻尾もきれいに巻いてますよね。
チコたんの毛色もやさしい色で好きなんですよ。
本当にピンクとか似合いそうで・・いいなぁ。

投稿: 犬千代 | 2006年11月27日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12828442

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ○○退治 | トップページ | たいやきとの遭遇 »