« じかちょう | トップページ | ウメさんの笑顔 »

2006年11月 9日 (木)

ぱんだ恋しや・・

20061109_001 ウメです。

猫パンダさんが出て行っちゃいました。。

遊んでもらおうと思ったのに・・・

どこ行ったんですぅぅぅ・・

--

ウメ、猫パンダは蛍と遊んでるんだよ。(蛍族のこと。うちは禁煙。)

 

20061109_002  

 しかたないので、お部屋に戻りますぅぅ。。

開けてください。

 

 

20061109_003  

あ、猫パンダごしゅじんだぁぁ。

かえってきたんですね。。

 

 

--

ご主人、ウメをかかえる。しかし、ウメの勢いに押されて転倒・・

--

20061109_004_1  

パ「ウメさん・・痛いよぉぉ・・。」

ウ「ご主人・・・いきなり抱きかかえるんだもの・・」

犬千「うひゃひゃひゃ・・」

 

20061109_005  

ごしゅじん・・・本当にごめんなさい。。

大丈夫ですか?

 

 

 

20061109_006  

ウメです。。

しかたないので、大人しく抱きかかえられることにします。

 

 

----

今日は仕事で嫌なことがあったので書きたかったけど。。もう遅いので別の機会にしよう。

昨日、じかちょうのことでつい、熱く書いてしまいました。

でも、本心は、いつかは次課長の人気も落ち着き、その頃には真の芸人としてまだまだ芸を磨き続けていることを願っています。

|

« じかちょう | トップページ | ウメさんの笑顔 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12612976

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ恋しや・・:

« じかちょう | トップページ | ウメさんの笑顔 »