« 不調 | トップページ | 話にオチ? »

2006年11月12日 (日)

ウメさんの休日11/12

20061112_001  

ウメです。

今日は風は強かったけど、

東京はいいお天気でした。

 

 

 

 

20061112_002  

あ゛!

そふぁの上にラスカルが!

せいばいせねば!!

 

 

 

 

20061112_003  

うんせ、下にひきづりおろして・・

 

とれません。

うーーんせ!

 

 

 

20061112_004  

なんで、とれないのぉ(TT)

!!!

--

 

←それは、猫パンダが体重をかけてラスカルふんでいるから。

 

20061112_005  

とれませーーーん。

でも、あきらめませーーんん。

--

ウメさん、パンツ一丁でがんばる。。

 

--

猫パンダが立ち去った後、ラスカルへの成敗はいつも以上に続きました。

そして。。午後。

ウメさんが突然ゲージから無理に出ようとしました。

20061112_006  

 

でたいの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20061112_007 

出してください~~~!!!

ここまで尋常なく興奮するのはなぜ・・・

あ!

サツマイモをりんごと一緒に煮ていたからだ。

20061112_008  

完成品はこんな感じ。。

もちろん、ウメさんもご相伴に預かりました。

なんて、そんなたいしたものではないですが

・・・

 

20061112_009

そして、大好きな猫パンダになでられて・・

ご機嫌ウメさんでした。

ふふふ・・・この後、シャワー攻撃があるとも知らず・・・

|

« 不調 | トップページ | 話にオチ? »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウメさんとっても、目がキラキラですね。
シャワー攻撃は、どうでしたか?
ウメさんおりこうにできましたか?

投稿: nao | 2006年11月13日 (月) 11時36分

naoさん、こんにちは。
ウメさんのお風呂での抵抗は、、大変でした。。
引っかかれてイタイイタイ・・・。
さちちゃんはいい子にしているのかな?

投稿: 犬千代 | 2006年11月13日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12659665

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさんの休日11/12:

« 不調 | トップページ | 話にオチ? »