« Wink! | トップページ | 色鉛筆 »

2006年10月28日 (土)

ブログタイトル変えました。

20061029_001  

ウメです。

ウメの幼いときのかおなんですよ。
いけてるでしょ?

ぶろぐのたいとるを変えたんですって。

後でリンクをはっているみなさまのところにご挨拶にいきますので
よろしくおねがいしますです。

さぶたいとるをたいとるにしました。
ごしゅじんの好きなジカチョウのうたのふれーずです。

ケロロぐんそうさんのしゅだいかですよ。

ごしゅじんはジカチョウすきなんですって。来月会社サボってるみねにいこうとしてるいみだいですよぉ?あ、言っちゃダメ?

・・・・こほん・・きをとりなおして・・・

ウメのいまのかおもすてたもんじゃないでしょ?
20061029_002_1

|

« Wink! | トップページ | 色鉛筆 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブログのリニューアル(?)。
おめでとうございます♪
これからも、沢山のウメたんが見れます様に♪
パピーのウメたんのお顔。
何とも言えず、可愛いです。
すっごく可愛いのに、キリッとしてて大好きです。

投稿: チコママ | 2006年10月29日 (日) 23時20分

チコママさん、いつも突然ですみません。
ウメさんは子供のときはなんだか
子犬らしくなくて。
ぷっくりぽちゃぽちゃ・・みたいなあの感じ。
あれがウメさんには皆無で・・
このウメさん、ちょっとアンドロイドチックですよね。(^^;)

投稿: 犬千代 | 2006年10月30日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12467178

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル変えました。:

« Wink! | トップページ | 色鉛筆 »