« いろいろウメさん | トップページ | 昼間のウメさん »

2006年10月 6日 (金)

ごはんをいただきまぁす。

20061006_001 ウメです。

ただいまご主人からご飯をいただいてます。

 

 チーズもふりかけてくださいね。

ご主人。

 

20061006_002

いただけるのでしょうか・・・

 

 

 

 

20061006_003  

 

いただいてよろしいのでしょうか・・

 

 

 

 

 20061006_004                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ようやく、いただけました。

おいしいです。。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

Banner2_5

 

 

--

仕事もだんだん慣れてきました・・・
いえ、まだ慣れません。
こう立て続けに障害が発生すると、なんだか疲れます。

でも、一番きついのは人間関係。
周りはなんだかできる人たちばかりに思えてきまして、冗談を言ったりする息をぬく相手がそばにいないのが厳しいところです。(実際、みなさんまじめで、机に向かって私語はあまりしません・・・。)それが働くということ、といわれるとそれまでなのですが・・・。

平日、ほんの軽くでいいから息を抜くストレス解消法はないかな~・・・。

|

« いろいろウメさん | トップページ | 昼間のウメさん »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12178002

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんをいただきまぁす。:

« いろいろウメさん | トップページ | 昼間のウメさん »