« ひとりぼっち | トップページ | 明けのまっく »

2006年10月24日 (火)

できごころ

20061024_001

  ウメです。

 きょうはご主人がやきんとかいうのでいません。

 しめしめです。

 

 

 

20061024_002

 ウメは、おやつのかくしばしょをしってるんですよ。

 ほら、びすけっとやワッフーやグリニーズもたくさん。

 

 

 

 

20061024_003

 

 

 あ!!!!  ご主人!!!!!!!

 ほんのできごころです~。

 みのがしてください~。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 これは、一部フィクションを交えていますが、ある程度まではノンフィクションです。

 ただし、ウメはこういうシチュエーションでは、あくまでとぼけきりますが・・・

ランキングに参加しています。よろしければご協力お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログへ

Banner2_5

|

« ひとりぼっち | トップページ | 明けのまっく »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日も夜勤ですか?

ウメさんなんだか、とってもお似合いですね。
コソ泥編ですね、
でも、本当に食べ物の隠し場所
解ってますよね。
おみとうしよ♪みたいなね
でも、これって風呂敷か何か??
私もさちにつけてみたいわ

投稿: nao | 2006年10月24日 (火) 20時16分

こんばんは~。
さすがに連続夜勤はちょっと・・・。
昼に帰ってしばらく寝て、夜は私の会社の仲間内の飲み会だったので参加してきました。
体のことも考えず、おばかです。
でも明日は午前中休みをいただいてまーす。
復活したら、ブログに遊びに行きますね。

投稿: 犬千代 | 2006年10月24日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12398418

この記事へのトラックバック一覧です: できごころ:

« ひとりぼっち | トップページ | 明けのまっく »