« 碇、ぜーれを裏切る気か!! | トップページ | いろいろウメさん »

2006年10月 5日 (木)

ほんめい

20061004_001

ウメです。ご主人、ちょっとみきれてますよぉ。
今日、ご主人の帰りがすご~くおそかったです。
ごしゅじん~、ウメ、もう、もれそうですよぉぉ。
(といわんばかりの出むかええだった。)

--

今日のあるポータルサイトで公開されている星占いに今日の運勢はとても最高とあった。
特に恋愛運「本命からお誘いの連絡あり、用事をつくらずに一日あけておきましょう。」
という意味のことが書いてあった。

今更恋愛運という対象でもないが、友人とか楽しいお誘いの話でもあるかなぁ・・と、わずかにかなりの期待をしていた。

そして、午後4時、昨日の記事とは別件の今月切替えた分に不具合があるらしく障害対応・・。

このチームに入ってきたばかりの私にはたいした活躍もできず、人の作業を取りまとめて経過報告を資料におこしていただけだが・・・終わったのは日替わり前。。

ほうほう・・・

私の本命って、「障害」かよ!!!!!

そりゃ、たしかに空けておいたわさ。用事など特になかったし。というか、まっすぐ家にかえりゃあよかった。
まったく・・・・星占いなんて、信じません!

と、自分に突っ込んでいる私がいた。こっけいである。。
やはり星占いは信じない。

にほんブログ村 犬ブログへ

Banner2_5

|

« 碇、ぜーれを裏切る気か!! | トップページ | いろいろウメさん »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12154322

この記事へのトラックバック一覧です: ほんめい:

« 碇、ぜーれを裏切る気か!! | トップページ | いろいろウメさん »