« からくさくん | トップページ | ほんめい »

2006年10月 3日 (火)

碇、ぜーれを裏切る気か!!

20061003_001  ウメです。

あ~、今日も退屈です。

ご主人、今日仕事で「さかろ」ってしごとをしたんですって。

なんでしょうね。。それ。

こうやって、ご主人の命令聞かずに寝ることですかね。。

ごしゅじん、おつかれさまですぅ。 

--

 このブログは会社関係の人も見ているのであまり詳しくはかけないのですが、「さかろ」という作業を今日初めてしました。

ソフトウエアを開発(作成)して新しいバージョンに乗せかえたにも関わらず、不具合発生で使い物にならず、もとのバージョンのソフトウエアに戻すことです。。

 今月から私と協力して仕事をしてくれる方(声がエヴァンゲリオンの「碇ゲンドウ」に似ています。まにあっくだ・・)がいます。その方がこの対応を一手に引き受けてくれました。

 何でも一昨日切り替えて昨日からたくさん問い合わせ対応があって大変だったらしい・・。らしいというのは、昨日ちょっと事情があって私は会社を休んだからです。

 ゲンドウさんは経験も知識も豊富で面倒見のいい方なのです。こういろいろ続くと・・

 今朝、ゲンドウさんが私のところに来て、「昨日、いろいろ・・、ありましてね。。」と、報告され・・・怖かったです。。私の気分はほとんどシンジ君。

ゲンドウさん、一生懸命仕事覚えるから、頼むからもう少し我慢しておくれ・・。といいつつ、新しい仕事の検討を定時後にゲンドウさんあてにメールで投げて逃げ帰ったのでした。。(^^;)v 明日晴れ~ればいいなっ。

テレ東好きの私でした。

20061003_002

にほんブログ村 犬ブログへ

Banner2_5

|

« からくさくん | トップページ | ほんめい »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

「ウメ~、ウメ~、おいで♪」
わぁ~!可愛い仕草だわん♡

あ~、一緒に寝んねしたいヨ!
 

投稿: こう子 | 2006年10月 4日 (水) 14時58分

こう子さん。こんにちは。

一緒に寝る・・私もあこがれて夏にちょっとやってみました。
明け方、なんだか水に入っておぼれているような夢をみました。もうだめだ!と思って飛び起きると、ウメさんが私の鼻を一生懸命なめていました。。

こんな体験しますよ。(^^)きっと。

投稿: 犬千代 | 2006年10月 5日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12138929

この記事へのトラックバック一覧です: 碇、ぜーれを裏切る気か!!:

« からくさくん | トップページ | ほんめい »