« どあっぷ | トップページ | あおげばとうとし »

2006年10月22日 (日)

フォー!かす

20061021_002 この題名、苦しいし痛い・・

今回もネタ切れなので、昔の写真を・・。

私には、ウメさんよりも前に長年かっているパンダ似の夫がいます。(通称「猫パンダ」と呼んでください。)
私のだらしない姿をよくこのように写真で撮られます。

ちなみにこれ↑、「X攻撃」とよんでいます。

なんでペットシートの上で寝ているのか、私もわからん・・。
これは約一年半前の話。。

 

そしてまた。。。撮られました。。。 

20061021_001

 

これは約一年前の写真。。

 

この写真を見て、ダイエットと床で寝ないこととへやの片付けを決意したのでありました。。

今は多少ましになっておりますので、このような写真をすっぱぬかれることもなく・・・。

しかし、うちの家は床暖房を入れたのでありまして・・この暖かさの上で寝る誘惑には勝てません。。今年も心配といえばしんぱいだなぁ・・。

余りにもお恥ずかしい写真なので、いつもより、小さめにしております。

もう一つは、
20061021_004 

小さいときに、ウメさんの前でこのラスカル人形を抱いて、
「よしよし、お~いいこいいこ」となでていたら、
このラスカルを目の敵にするようになり・・・

 

 

20061021_003  

大きくなって、ラスカルの鼻をもぎ、枕として従えて勝ち誇っています・・・。

犬って、こわい・・(というか、教育方針間違えた・・)

 

ランキングに参加しています。よろしければご協力お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« どあっぷ | トップページ | あおげばとうとし »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら!!
犬千代さん初登場☆
うふふ~小さく載せたって大きくして見ちゃいましたよ!!
パピー時代のウメたん・・・可愛すぎです♪
今と、毛色が違いますね。
チコも成犬になって随分変わりました。
ラスカルを枕に勝ち誇っているウメたん。
「ママに一番愛されているのはアタシよ!」って感じでしょうか(笑)

投稿: チコママ | 2006年10月22日 (日) 22時28分

あら・・大きく見れました?
いやいや、だらしない腹と二の腕が・・・

パピーウメの毛色・・そうなんです。
毛色が今と違って、最初は本当に柴犬の子なのか、少々不安でした。パヤパヤでけづやもよくなかったし。でも、夏毛に変わる時、柴犬色になり、安心しました。

犬って、愛情は独り占めにしたいところがあるんですかね。
チコたんはどうなんでしょうか?

投稿: 犬千代 | 2006年10月23日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12372456

この記事へのトラックバック一覧です: フォー!かす:

« どあっぷ | トップページ | あおげばとうとし »