« まわってまわって・・ | トップページ | どあっぷ »

2006年10月20日 (金)

あっぱれ!

20061019_001  

ネタ切れです。。

ただ、顔がトホホ顔なんですが・・・。

ランキングに参加しています。よろしければご協力お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« まわってまわって・・ | トップページ | どあっぷ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬千代さん、こんにちわ!
やっとメンテナンスが終わりましたね。

昨夜の事です。
実は、子供の名前に近いニックネームを
使用したら怒られてしまいました。
ニックネームを変えたのです。
そこまでは良かったのですが・・・。
ブログURLを間違って書き込んでしまった訳です。(昨夜は酔っ払いなダメママでした)
さあ~大変な事に・・・(T_T)
記事のフォトが不表示に。
只今、私のブログは工事中でございます。
ところで私は誰かと言うと→こう子でした!
長々とすいません。

ウメさん~、またまたカメラ目線バッチリ!
あれ、眉毛があるぞ(^o^)


投稿: とこママ | 2006年10月20日 (金) 14時26分

とこママさん、はじめまして(^^)。じゃないですよね。
大変なことになっていたのですね。。
酔っ払うといろいろありますよね。
私も酔っ払って、ウメさんと取っ組み合いのけんかをしていました。。
でもブログ再開楽しみにしていますね。

うちのウメさん、そうなんです。眉毛があります。
形が自分で言うのも変なのですが、(あくまでも眉毛ラインのことです)私に似ているんです。
私の眉毛ラインは父からいただいたものなので。。
ウメさんは隔世遺伝?
などと、バカなことを思ってしまいました。(*^^*)

投稿: 犬千代 | 2006年10月21日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/12347600

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ!:

« まわってまわって・・ | トップページ | どあっぷ »