« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月15日 (金)

棚からチーズ・・

20060915_001

ウメです。

今日のごはんはまだですかね。。

--

 ウメさんが物憂げに見えても、たぶん食べることしか考えていないのかな・・・と、ふと、思ってしまいます。

20060915_002  

おっしゃ、そんなときは、大好物のチーズをあげちゃろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ストレス解消(どっちのだ?)

20060912_001

ウメです。

ごしゅじん~・・なにをするですかぁぁぁぁ~

--

「いぬのきもち」にあったストレス解消マッサージ法・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

電話相談愚痴

20060910_001  

はい、こちらウメなんでも相談しつです。

今日は、あっ、ごしゅじんですね。

 

 

 

20060910_002  

なになに・・・

新しくはいぞくされた、ちーむの・・ウメも好きですよ。最近は粉にしたものをたべてますよ。

え?!それはちーず?

おなかまのひとりがいきなり「じひょお」!

ご主人、なかないでください。

「じひょお」って、食べるとお腹がいたくなるんですか?食べさせたお仲間はゆるせません。

でも、、、ご主人。。。

20060910_003

ドンマイです。

でも、じひょおって、ご主人おいしいの?

-----

 先月から、新しいチームに配属されたのですが、そのうちの一人の方が今月一杯で辞められるそうで・・・5日前に話を聞いて、本人に確認したらその意思に変わりは無いと・・。

 とてもさびしい気持ちと、何とかできなかったのかと悔しい気持ちで複雑です。

 散々受験で休職した勝手な身なので神様が私に与えた罰なのでしょうかね。。楽して仕事に復帰するなと。お前がいなかった分、他の皆にも皺寄せが来ていたはずだと。。

 わかってはいますが。。直面すると痛いです。

--

 私のことはいいとして、ウメさんの近況ですが、はげはなくなりましたが、お腹のいろが黒くなり、引続き薬治療中です。

 あと一週間薬をのませて効かないようならば、内臓方面の検査をするつもりです。治っている気配は感じられません。。

 20060910_004 本人、こんなに陽気なんですけどねぇ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »