« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月27日 (火)

いればそばに・・

20060626_001  

パソコンで作業するときはいつもこのようにそばにくっついてきます。

夜は本当にココログの動きが遅いので、今日は朝更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

おやすみなさい。

20060625_003 ウメです。

 今日のココログはまたうごきがおそくていやになります。
だからウメはもう寝ます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

梅雨対策

 ウメです。

 きょうはいちにちいいおてんきでした。ウメもうれしかったです。

 あめのひは、ごしゅじんがこんなものをきせるんです。20060625_001

 ごしゅじんのいもうとというひとのてづくりなんですって。

 

 

 

20060625_002

 でも、こんなのきるとうごきにくいです。やっぱりおてんきがいいのがいちばんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ぼんやりと

Img_0099_2 ウメです。

はて、、ウメはなにをしようとしていたのか・・

 

 

 

20060623_001  

いまでも、わからずにいます。。。

 

(んなわけないか。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

お散歩の惨劇・・

20060622_001  

ウメです。

白いちょうちょがとんでいたのでせまってみたら、りんぷんこうげきにあいました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ウメさんの癖

20060614_001  

呼べば、仰ぎ見。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

得意顔

20060612_001 

えっへん!

 

 

 

 

 

(最近本文無しが続いてすみません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

らすかると一緒

20060611_001  

昼間でもこいつはよく寝ます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ラッキー!

20060610_001  

題名にあまり意味はありませんが、

この写真、そんな風にいっているような気が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

おまけ

20060609_002

 「このまちの明るい未来づくりをめざします。」

 

選挙ポスターみたいだ・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さぼり2

20060609_001  

 ご主人、たべてばかりいないで、はやくほうじんぜいやってくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

って、本当にいわれたらいやだなぁ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

さぼり

20060607_001 ウメです。

ご主人は昨日うたたねしちゃって、ぶろぐをこうしんしわすれたんですって。

あわててあさやろうとしたら、めんてなんとか・・といって、できなかったんですって。

さきおくりはよくないですよ~。

 

 

 

---------------------------------------

ココログのメンテナンス時間がこんなに長いなんて・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ネット制限解除

20060606_001 ウメです。

いまウメはなにをしているかというと・・・

  

 

 

20060606_002  

じゃーん。

ボールあそびぃ~! 

 

 

 

20060606_003  

あ゛!

おとした・・

 

 

----------------------------------

短答試験も終わり、落ち着きましたのでネットでの制限を解除します。

いやぁ、長かった。。

コメントを頂いたみなさん、どうもありがとうございます。

このブログに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

コメントの返事はこの記事を書いた後、各コメントにさせていただきます。

 

続きを読む "ネット制限解除"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

束の間の・・・

20060605_001 ウメです。

 みなさん、しけんはどうでしたか。

 ご主人もふくめておつかれさまでした。

 まだまだつづきますけど、がんばってくださいね。ウメもおうえんしてますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

エール2

20060603_001 ウメです。

 ご主人はあす、しけんのこうはん、なんですって。

 ぜったいきんちょうしてますよ。だから、なごませてあげます。

 

      ・

      ・

      ・

      ・

20060603_002 どうですか!きんちょうがほぐれたでしょ?

 ほかのじゅけんしゃのみなさんも、ご主人も、はやくねて、がんばってくださいね。

 では、ウメもこのままねます。おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

撮影拒否?

20060602_001 ウメです。

 さいきん、ご主人は、ウメのへんなかおばかりとるんですよ。

 

 

 

 

20060602_002_1 あ゛っ!?

 

 

 

20060602_003 あ゛あ゛っ!?

 

 また、とられました・・・

 

 

 

   

20060602_004 もう、しゃしんなんかとらせません。

 

 

-----------------------------------------------------------

 そんなこと言わず、また、いい写真(面白い顔)、頼むね。ウメさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

変顔犬

 ウメです。きょうはウメがひゃくめんそうします。

20060601_001_1 まずは、したなめずり~。はなまでとどきました。

 

 

 

 

20060601_002 つぎは、ななめシーサー。

 ハイサイウメさん♪

 

 

 

 

20060601_003 なんでしょう?これ?

 ウメにもよくわかりません。

 ん?ご主人、ぶさいくってなんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »