« わな♪ | トップページ | ペコポン征服 »

2006年5月30日 (火)

幼少ウメさん

 ウメです。

 きょうは、ご主人が、ウメのちいさいときのしゃしんをのせてくれるんだそうです。たのしみです。

 

 

20060530_001  これは、はじめてご主人がとってくれたしゃしんです。めつきがわるいです・・・

 

 

 

20060530_002 これはご主人がおやつをくれたときのしゃしんです。

 おしゃまさん、っていわれました。ちょっとうれしかったです。

 

 

20060530_003 つぎはウメのねがお・・・って、だれですかこれわぁ。

 よくみたら、らんぼうもののグリにいちゃんじゃないですか。

 

 

 

20060530_004 もう、いいかげんにしてください。ウメはすねました。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 気が向いたら、また、子供の頃の写真を掲載します。

|

« わな♪ | トップページ | ペコポン征服 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069232

この記事へのトラックバック一覧です: 幼少ウメさん:

« わな♪ | トップページ | ペコポン征服 »