« 少年の・・ | トップページ | 実力主義 »

2006年5月13日 (土)

更新時間変更します

20060513_001  

ちょうど一年前のウメさんです。

 

ごろん・・

 

 

 野坂先生のメントレではないですが、試験日に向けて生活リズムを変更するため、更新時間を現在の深夜から変更します。

深夜はココログのアクセスも遅いので時間変更しようと考えていたところなので丁度いい機会です。

一応、朝7~8時あたりを考えています。

というわけで、今日はもう寝ます。

|

« 少年の・・ | トップページ | 実力主義 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お久しぶり(?)でございます。


私もここ数日、朝更新しています。
(以前の記事に「私もそろそろ早朝に」とありましたので、
どなたかの記事内容と同様に、という意味だと勝手に推察
しておりますが)


短答まで本当にあと少しとなりましたが、お互い良い結果を
残せるといいですね!

投稿: ぶらっく | 2006年5月14日 (日) 07時03分

おはようございます。
私もお久しぶり(?)でございます。

ご推察、そのとおりでございます。(^^)

ぶらっくさんは早い時期から朝更新に変えていましたよね。
私もそうしなきゃそうしなきゃと思いながら、夜型になっていました。(深夜の次長課長への誘惑に歯止めが利かず。。)

AXLほっと広場の野坂先生のお話にもありましたが、朝方に変えることの克服に1~2日はかかるみたいなのですが、何とか慣れたいと思っています。(昼寝を我慢するのがちょっと辛いですが・・。)

試験まで、あと二週間ですね。本当にお互いいい結果残しましょう。

投稿: 犬千代 | 2006年5月14日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069213

この記事へのトラックバック一覧です: 更新時間変更します:

« 少年の・・ | トップページ | 実力主義 »