« 現実逃避 | トップページ | 更新時間変更します »

2006年5月13日 (土)

少年の・・

20060511_003 ウメです。

今、テレビ見ているから邪魔しないで下さいね。

 

--

昨日の続きで、古いカセットをあさっていたら、LOOKの「少年の瞳」がありました。かなり古いし懐かしい・・・。実は友人に「いいよ」とすすめられて聴き始めたときには既にLOOKは解散していました。こんなにうまかったのなら、是非リアルで聞きたかった。。。と初めて聞いたとき思いました。

早速、ネットで購入しました。。やっぱりうまい・・。特にこれは気持ちが元気になる曲です。

しかし、私の音楽アーカイブはさらに古代化しています。多分次回は70年代。。

--

企業法と17年改正の監査論、資本会計のおさらいを中心にやりました。

ああ、あせってはいけないと思いつつ、間に合わない・・・。

私もそろそろ早朝に起きる生活に戻そう。

|

« 現実逃避 | トップページ | 更新時間変更します »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069212

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の・・:

« 現実逃避 | トップページ | 更新時間変更します »