« 眠い。。 | トップページ | 深夜の大騒動 »

2006年5月 5日 (金)

模擬試験ようやく

20060504_001  ウメです。

ああ、もう・・その赤い光がいやなんです!

 

 デジカメのピントをあわせるとき、赤く光るので、どうもそれがいやみたいです。

--

 財務会計論の模擬試験ようやくやりました。

どう解いていいのか判断に迷う時間配分でした。

試しに簿記→財表→簿記 の順でやってみました。

これは失敗です。簿記が苦手で遅い私にとってははまります。

財表を先にやって、その後簿記をじっくり・・という旧試験制度でやっていた方法にしてみます。

しかし・・簿記。まずいです。特に。本試験までは基本問題に特化して繰り返し解くことにします。

財表は中間とかCFとか、まだ抑えられていないところがやはりできませんでした。

総合結果は4割でした。(足きりで危ないのが簿記と監査)

次回は15日やる予定なので、それまでに全く手も足も出なかった論点を優先にできれば一回転したいと思います。

|

« 眠い。。 | トップページ | 深夜の大騒動 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069204

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬試験ようやく:

« 眠い。。 | トップページ | 深夜の大騒動 »