« 企業法短答答練 | トップページ | 卯月に入って »

2006年4月 3日 (月)

ワクチン接種

20060403_002 ただいま休憩中。

ウメさんは昨日、半年に一回のワクチン接種に行きました。

ワクチン代と診察代だけで、諭吉さんを日本円の中で一番大きい硬貨一枚と交換する羽目になりました。

 この時期、後は狂犬病予防接種一回と、秋口までフィラリアの検査と薬。ノミダニ取りの薬を月に一回もらいに行かなくてはならない。ちょっと手間もお金もかかる季節です。

ちなみに年末に採血を伴う定期健診もあります。犬も人間社会で生きていくうえでいろいろとかかりますね。。

当の本人は、ワクチン接種後やはり眠いのか、一日ぼぅーーっと寝ていました。

ちなみにこれがアップ

20060403_001  

 

 

どうでもいいことですが。。

|

« 企業法短答答練 | トップページ | 卯月に入って »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069180

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 企業法短答答練 | トップページ | 卯月に入って »