« ボール遊び | トップページ | おはようございます。 »

2006年3月17日 (金)

ウメさんアップ

20060317_001 かなり見切れていますが、ウメさんのアップです。

このあと、激突されました。。

去年の今頃ウメさんを引き取ったのですが、そのときには2キロもなかった体重が、いまや10キロ強となりました。

尻尾も引き取ったときは「みみず」みたいなしょぼいものでしたが、いまや立派になりました。。これで、激突野郎Aチームでなければありがたいのですが・・・

|

« ボール遊び | トップページ | おはようございます。 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

あの~・・びっくり・・。画面変わっていて。かわいくなってる・・・
えっと=さっきまで父と飲んでいて・・・・
ザファーストハウスの代表さんに遭遇しました。
犬千代さんの父さまの背広の話をしたら
「あぁ~、、犬千代さんね!営業に言っておくからいつでも
どうぞ!」って言ってました。
よかったら私もご一緒します。一緒に行きませんか?

投稿: いくら | 2006年3月20日 (月) 23時41分

いくらさん、こんにちは。
テンプレートかえてみました。そしたら、もう「いぬ」「いぬ」「いぬ」一色になって、これは受験生ブログではなくなりましたー(^ ^;)

ザファーストハウスの代表さんに遭遇?、え・・・・?!
いくいくいきます!
金曜日学校に顔のぞきに行きます。答練後、コーヒーでも一緒にどうですか?(次会ったら今度こそ連絡先教えますね。)そのときに詳細なお話を聞かせてください。
いくらさんにも会いたかったし。
最近中年ニートになりつつあり、一週間で一歩も外に出ないことなんてしばしばあるのでここいらで体動かさないと本当にやばいですし。

都合悪かったらまたコメントください。
ではまた~。

投稿: 犬千代 | 2006年3月21日 (火) 10時57分

わぁ~いい。久しぶりに犬千代さんにあえるぅー。
うれしいな。金曜日楽しみにして答練受けます。
いやぁ、うれしいな。
では、金曜日!

投稿: いくら | 2006年3月21日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069173

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさんアップ:

« ボール遊び | トップページ | おはようございます。 »