« 気合の問題 | トップページ | ウメさんお遊戯 »

2006年1月26日 (木)

ウメさんの侵食

IMG_20060126_1 ウメです。

今日はね、ご主人の帰りが遅いからなんとなく暇で、なんとなくそふぁーの上を覗いたら、ご主人が帰ってから身に着けているものがあったの。じーんず・・とか?

で、それをちょっとおろしてみたら、長〜いウメの大好きな皮物がくっついてて・・・

遊んじゃった!

なんだかしぶいけどかみごたえがありますです。

ご主人が帰ってきたら、しょげてました。「べると」とか言ってました。なんでも一個しかないんですって。

ご主人・・・くぅーーーん。

IMG_20060126_2   

 

 

 

 

 

 IMG_20060126_3

 

いいから、ご飯ちょうだいよ。。

−−−

こいつは、紙にも飽き足らず牛革まで食べます。

|

« 気合の問題 | トップページ | ウメさんお遊戯 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

うめちゃーん、うめ千代さーん、、、お元気ですか~?
私は、テラノザウルスの治療中です。
フランケンシュタイン、かきぐるみか?の危機に瀕しています。

投稿: いくら | 2006年2月24日 (金) 19時26分

いくらさ~ん。お久しぶり。
完全に通信に変えて、今月から会社もお休みしています。
働いていたときにたまりまくった通信をこなすのに精一杯です~(; ;)

今日水道橋に行く予定なのであえたらいいね。
ところで・・きぐるみならぱ私も付き合うからね。
答練受けるときに、「うさぎ」とかよくわからん「ぱんだ」とかがいたらそれは想像するに面白い・・。
冗談ともかく、お大事に・・・。

投稿: 犬千代 | 2006年2月25日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069166

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさんの侵食:

« 気合の問題 | トップページ | ウメさんお遊戯 »