« 泣きたいときには笑っちゃえ | トップページ | たんとう答練 »

2005年12月14日 (水)

心機一テン

IMG_20051214_1 ウメです。

ちょっと陰ってますが、ご主人からおやつをもらうところです。

ご主人、最近、朝寝坊でかつ夜遅いんですよ。

待ちきれなくて、この間ソファーの上にある「ざ、、てれびじよん?」とか書いている紙で遊びました。びりとか音がして、おもしろいんですよ。

帰ってきたらご主人、じーこーどがなんとかといって怒ってました。

次の日も遅かったんで、じゅうたんで遊んだんですよ。なんか、穴開いたみたいです。ご主人、少し疲れていました。

これは、ご主人も楽しんでくれているのかな・・なんて思って次の日はウメの小屋にしいてある青い紙をとりだして、あそんじゃいました。

またびりりと音がして、でも、前の奴と違うのは白いふわふわしたものが出てくるんです。遊べば遊ぶほど・・おもひろい。。。ぐふぐふ・・わーい!

帰ってきたご主人・・・怖かったです。久しぶりに。。

ウメはその日の夜、ずっと小屋に閉じ込められて、ご主人はウメのことを見てくれませんでした。。。

くぅん・・今日は大人しくしますから・・・くぅん。。

===

ウメさん。。トイレシートをやぶいちゃダメでしょう。。。

IMG_20051214_2

え゛?。。

|

« 泣きたいときには笑っちゃえ | トップページ | たんとう答練 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069142

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一テン:

« 泣きたいときには笑っちゃえ | トップページ | たんとう答練 »