« クリスマスイブ前夜差異 | トップページ | ハッピバースデーウメさん »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマスですぅぅ

IMG_20051224_1 ウメです。

今日はご主人様が冬なのにだっすいじょうじょお?とやらで

寝込んでしまい。。

ウメがお伝えしまーす。

体の調子が悪いくせに、こんなあかいものをつけられました。

くやしいから

IMG_20051224_2 こうしてやりました。。

なんか、白いかたまりがみえます。

あ、、呼ばれています。なんでしょう。。

IMG_20051224_3

 

えへ、なんか気に入りました。これ。

位置がちがう?わかりませんけど、

早く体を治して勉強復活してくださいね。

 ウメはご主人からあんまいお菓子をいただきました。

 ご主人と同じ食べ物です。よるはあいすけーきだって、楽しみですぅ。

エ゛、ウメはだめなんですかぁぁ(T T)

|

« クリスマスイブ前夜差異 | トップページ | ハッピバースデーウメさん »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069150

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスですぅぅ:

« クリスマスイブ前夜差異 | トップページ | ハッピバースデーウメさん »