« ウメさん一人遊び | トップページ | このブログの今後 »

2005年11月16日 (水)

散歩のお仲間

IMG_20051116_1 ウメです。

最近、ご主人がウメの散歩を長くしてくれています。

なんでも、だいえっと・・なんですって。

ウメが?ご主人が・・?わからないけど触れないほうがいいです。

今日もウメさんの仲間に一杯出会いました。

レオ君でしょう・・レオ君でしょう・・後ラブラドールさんとか、ドーベルマンさんとか、、ドーベルマンさんとご挨拶したとき流石に腰が引けたけど、、でも一番引けていたのはご主人でしたよ。。

散歩が終わったらあらいぐま退治です。IMG_20051116_2

 

 

 

−−−−

この時期の朝焼けはとてもきれいです。

今日は租税法第二回目のレクチャーと企業法の第2回答練の予習をやる予定です。(先週やれなかった・・とほほ。)

|

« ウメさん一人遊び | トップページ | このブログの今後 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069131

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のお仲間:

« ウメさん一人遊び | トップページ | このブログの今後 »