« ステップ基礎3 | トップページ | 散歩のお仲間 »

2005年11月15日 (火)

ウメさん一人遊び

IMG_20051102_1  ウメです。

最近、ご主人が床ですぐ寝るんです。

体によくないよ、布団で寝たらってずっとなめて起こすんですけど・・

これがまた、、「うっさい」とのたまわれて、ウメに怒るんです。

こういうの、逆ギレっていふんですよね。。失礼しちゃうな・・。

寝ている暇があったらウメと遊べっての。

IMG_20051102_2

今日も、どんないたずらしようかな・・

そうそう、最近カーペットとやらの裏をね、なんかくちゃくちゃしたら取れるんです。しばらく遊んでいたら、なんだか気持ち悪くなって・・・

この間からつけられているなんだかよく解らないみどりいろのものが、ウメの首に悪さしているせいだから、おもいっきり取ってやったけど、それでも気持ち悪くて・・・

xxxちゃいました。

その後、ご主人が、ウメの大好きなカーペットを処分してしまいました。ご主人のばか・・

さて、、次回のウメさんは・・

  • IMG_20051102_5ご主人、ふなと先生ステップ断念
  • ご主人、なおひこチルドレン脱退
  • ウメ、拾い食いで腹下し

の3本でお送りしまーす。

ご主人、上の二つ余計ですよー。

−−

カーペット裏地はビニールになっていて、ウメさんがそれを食べているのが気持ち悪さの原因なんだよ!

|

« ステップ基礎3 | トップページ | 散歩のお仲間 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069130

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさん一人遊び:

« ステップ基礎3 | トップページ | 散歩のお仲間 »