« ご飯ご飯・・ | トップページ | 犬の着ぐるみ&財表11回目 »

2005年10月10日 (月)

連休

IMG_20051010_1 ウメです。

最近、ご主人様がウメのことをくさいくさいと言うので。。なにやら嫌な予感がします。

IMG_20051010_2 ウメです。

案の定、今日はシャンプーとやらさせられました。

ウメは一生懸命体をなめているのに。。どうしてなんだろう・・・。

シャンプードライヤーで疲れたから眠ります。でも、今日もワッフー二枚頂きました。

IMG_20051010_3 ウメです。

ここしばらく雨なんで、お散歩コースも短くてつまらないです。。

ご主人様はテレビばっかり見ているし。

IMG_20051010_4 ウメです。

一人遊びも飽きてきたので、ご主人様をかまってあげよう。

ほら、遊んでやるぞ。

 

 

この3連休は、クレアールの租税法三昧でした。(ちなみに一ヶ月遅れています。)

大原の講義数に比べてクレアールはかなり絞られていて(基礎期でたったの4回)、講義内容は今のところ負担な内容ではなく一ヶ月遅れですがなんとかがんばれそうです。答練は明日が期限ですが、10/29にやる予定です。

----------------

うっかりしてせっかく書いた記事を下書き状態のままにしていました。(これは10/12に書いています。)

O原の管理会計基礎2、意思決定の講義に10/11より始まりましたが、ブログに記録をする際、先生のレジュメを引用する許可をいただくのを忘れました。。

なので、先生の許可がないので今回の引用はやめておきます。手元に資料がないので後でやったところまで書き留めます。

ちなみに講師はS先生(体格のいい面白い先生)です。

来週10/19がキャッシュフロー分析です。私はS先生の下書きを参考に今まで進めてきたので、この機会に復習がてら来週ご紹介したいと考えています。(先生のレジュメ引用の許可をいただければですが・・)

あ、、F先生の講義税効果会計のまとめもやっていないや・・もう混乱状態です。

でも、かなりマイペースですがやっていきますので、もし、興味がありましたらお付き合いください。(すみません、わたしはかなりスローなマイペース人間なんです。)

今は財務諸表の講義を集中して聴きまくっています。進度にあわせて復習メモとしてここのブログに残したいのですが。。。途中からですが、できる範囲でやっていきます。

|

« ご飯ご飯・・ | トップページ | 犬の着ぐるみ&財表11回目 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069120

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ご飯ご飯・・ | トップページ | 犬の着ぐるみ&財表11回目 »