« 楽しいと楽すること。 | トップページ | すずあつ »

2005年8月25日 (木)

ウメさん3本立て 2

犬千代です。最近はお昼は自前弁当にしているのですが、今日はうちの課でひいきにしている仕出し弁当屋の献立が「エビフライ3本立て」(無類のエビフライ好き。)となっていたので、注文しました。

ところが、12時10分前に突然、「注文が足りないから届けるのは14時になります」という。仕出し屋のよくわからない理由の連絡があったらしく、取りまとめていた子がそれじゃ遅いからとキャンセルしたという連絡がはいりました。

外は台風による大雨さんさん。。ずぶぬれで近くのコンビニに行きました。

でも、スリーエフの富良野メロンパン(これまた無類のメロンパン好き)を買ってかえり、それがおいしかったので満足しました。

さぁて、今週のウメさんは。。

IMG_0286_20050825_1 ラスカルでゴン!

IMG_0286_20050825_2 てぬぐいに乱心

IMG_0286_20050825_3 新体操の王女様

の3本です。

次回のウメさん情報、お楽しみに。。(んが、んん。。)

今日はやる気なし。

|

« 楽しいと楽すること。 | トップページ | すずあつ »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。台風の雨のなか、買い出しご苦労様です。仕出し屋さんの理由、よくわかりませんねぇ…。私が住んでいる兵庫県では、台風の影響はほとんど何もありませんでした。なので、ウメも避難せずに、小屋ですやすや眠ることができました(^^)
家の中でパソの位置を移動しました。(さねにいたずらされないように…)それで、こちらにお邪魔するのが遅くなってたんですが、ウメ家のブログをご紹介くださって、ありがとうございます☆このことだったんですね~。(え?ちがう?)うちのウメも柵越えを得意としてますが、なんせ外犬なので、柵越えをされたら、どこかに行ってしまうおそれが…。なので、ひもで繋いでいます。まだやんちゃざかりのころは、それでも柵越えをして、キュンキュン鳴いているのでびっくりして外に出たら、こちらもあわや大惨事となるところでした。それ以来、柵越えはしなくなりました、学習能力のあるワンちゃんでよかったと思います。

投稿: ウメママ | 2005年8月26日 (金) 10時21分

ウメママさん、コメントありがとうございます。
ウメママさんは兵庫県の人なんですね。兵庫県に親戚が住んでいます。友人も数人いまして。あまり兵庫には行ったことがないのですが、いいところですよね。なんか関西でもおおらかでのんびりした感じがあります。
ウメちゃんはえらい。。学習能力があって・・うらやましいです。うちのウメさんはその点学習しません。。おとなしい犬なんですが、なんだか静かに頑固できかないときは何やってもだめです。叱られるのをわかっていて何度もやります。困った困った。

また、ウメママさんのブログに遊びに行きますね。

投稿: 犬千代 | 2005年8月27日 (土) 20時55分

どうも~!こんばんは。
早速リンク貼っちゃいました。

ウメさんの写真を見てると疲れぶっとびますね!
実際に見るともっとかわいいんだろうと思います。
ぽわわ~

投稿: kozy | 2005年8月30日 (火) 22時44分

kozyさん!!コメントありがとうございます。
後、リンクも!
私が長年ファンであり続けている吉川晃司のコンサートに始めていったとき並に感激しております。
kozyさんのブログの5月にあった「2択に絞るも間違える!はい!はい!はいはいはい!」あれが私の中で初ヒットでした。以来、あなたのブログには何度腹をかかえ笑わせていただいたことか・・
うちのウメさんは、たいがいトロいわんこですが、こんなわんこでよかったらみてやってください。いろいろとお疲れのときは和んでいただけるとうれしいです。

投稿: 犬千代 | 2005年8月31日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069096

この記事へのトラックバック一覧です: ウメさん3本立て 2:

« 楽しいと楽すること。 | トップページ | すずあつ »