« ウメさん3本立て 2 | トップページ | 年間予定 »

2005年8月30日 (火)

すずあつ

IMG_20050828_1 すずしい気がするけど、やっぱり汗が出て暑い気もする。。

こういう時に、体調は崩すものだから気をつけよう。

ウメさんは、パンツはかせもようやく終わり、少しだけ手がかからなくなった。けど、例外的拡大事項のエリア拡大を虎視眈々と狙っている。

今も、柵を越えだしたのでゲージに閉じ込め中。

 今日は課の女性陣で吉野家に。女性6人が一気に「吉牛」に入る姿は多分、言葉に出来ないものがある。店に入ったとき、カウンター席がまばらに空いていたので、分かれて座ろうとしたら、、先に食べていたお兄さんが食べながら移動してくれて、もう一人のおじさんは早々に食べ終えて6席連続であけてくれた。。国立「吉牛」を愛する方々、すみません。

でもなぜ大挙して「吉牛」へ? というと、会社の後輩が吉牛の株主で、その優待券を我々女性陣と他の後輩たちに振舞ってくれたから。

女性陣のうちの一人は牛丼屋デビューだったらしい。。休職中、水道橋大原に通っていた私はお金が無いとき松屋に入りびたり・・という生活から考えるとその女の子の初々しさがまぶしい。。

優待券か。。私は水道橋にあるカレー屋CoCoいちのファンでもあるので、優待券をくれた後輩にCoCoいちの優待券目当てに株主になるには?と聞いたら、今なら21万ほどかかるそうな。。給料約一か月分。。う〜ん、経済再生の一かけらを担うか。日々の生活で我慢するか。。

ちなみに今、吉野家は「吉牛」とは言わず、「吉ぶー」と言うらしい。。本当か?

|

« ウメさん3本立て 2 | トップページ | 年間予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111659/15069097

この記事へのトラックバック一覧です: すずあつ:

« ウメさん3本立て 2 | トップページ | 年間予定 »